

幼稚園準備完了。

 春ですね~
すっかり桜も咲きまして、お花見日和の今日この頃。
 我が家の娘も、明日から幼稚園へ入園です。

 色々多忙でしたが、なんとか作業用スモックも作成完了し、タオルのお名前付けも終えました。
o-kusyonn46 013

 幼稚園用にティッシュケースなんぞを作ってみたりして、明日には間に合いました。
o-kusyonn46 014

 でも、本人の気持ちだけは、まだ入園準備が出来ていないみたいで・・・。
「行かない・・・行きたくないの。」と毎日連呼しております・・・どうなるんでしょうか?
 不安だ~。

 そんなこまりんですが、ぬいぐるみには、厳しいママで「あなたたち、もう幼稚園なんだから、早く寝てちょうだい。明日の準備はしたの?もう、だめね~」と言っています。
 昨日は、そんな娘のジャンスカを作らされました。
o-kusyonn48 015o-kusyonn46 012



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
