

郁ちゃんせんせのトラックリスト

そろそろ、honeybeeさんのHPが更新される頃と思いチェックしてましたが、
やっぱりブログ更新でした。

錫也の写真がちょこっと載ってましたが、可愛い♡
春ゲームしてから、可愛いな~。って思ってたんだよね~。
なんか小野Dの声が合ってるし・・・。
おかげで、小野Dまで好きになってCD買っちゃったよ~(風花)

ゲームすると、すっごく親近感がわくのか?みんな好きになりました。
哉太の杉田ボイスは、もともと銀魂好きだったので、よかったけど・・・。
(緑川さんは、意外に家にゲームとかCDとかあったから助かった)

そういう意味では、今からの夏組も怖いです。
ちょっと神谷くんの歌声に惹かれているし・・・・。
じゅんじゅんの高音ボイスも魅惑だわ~。

ほっしぃは、どんどん深みにはまってしまって、今月もめちゃめちゃCDとか買っちゃったし。
今度は、どんなかな?わくわく。


↓では、来週発売の水嶋郁せんせのトラックリストです!(ゆさゆさボイスも好きだ~)

1.水嶋郁だけど?~自己紹介~
2.君に会えるまで、あとどれくらい?
3.紫陽花のち虹、時々恋(デート1)
4.君と、地上の星を見つめて(デート2)
5.今夜は月が綺麗だよ(送ってくれて)
6.起きないとダメ……?(おはよう)
7.君は、僕の声聞きたくならない?(おやすみ)
8.可愛い子猫ちゃんな、君(淋しい時)
9.君を嬉しくさせられるのは僕だけじゃないと(嬉しい時)
10.今からするキスは……やきもち妬かせた罰(やきもち)
11.僕がいなくなったら、君はいったい誰に恋をするの? (お誕生日)
12.スタ・スカお役立ち講座…猫について話しても良い?
13.占いの館 すたぁりぃすかい
14.一番嫌いな言葉だけど、君が望むなら(愛のメッセージ)
15.寂しいなら寂しいって、言った方がいいと思うけど?

( )は、一応共通の内容説明です。
どんなHなお話なんだろう???どきどきわくわくです。

金曜日か土曜日からカウントダウウンが始まるみたいなので、とっても、楽しみ。
春は、バタバタで全然聞けなかったから・・・。
今度は、全部きくぞ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
