

バトン。

Starry☆Sky 【一問腐】バトン

Q1 こんにちは☆
A1 こんにちは~。
Q2 質問どんどんしていきますよ、準備はおk?
A2 おK!!きてきて!
Q3 Starry☆Skyは何で知りましたか?
A3 アニメイトで絵が可愛かったので、チェック!しました。
Q4 何組が好きですか?
A4 全部好きですが、一番はやっぱり夏組かな?
Q5 どのキャラが一番好きですか?
A5 金久保誉くん♡ほまちゃん最高です。
Q6 ちなみにStarry☆Skyの出演者の中で好きな声優さんは誰ですか?
A6 ほっしぃこと保志総一総さんと鈴こと鈴村健一さん。遊佐っちもあーさんも好き。
Q7 春組で一番好きなキャラは誰?
A7 鈴也かな?
Q8 夏組は?
A8 ほまちゃん♡
Q9 秋組は?
A9 星月せんせ。
Q10 冬組は?
A10 一樹かな?翼も捨てがたいんだけど、デートCDでやられました♡
Q11 【次からはキャラの呼び方を答えてください】
A11 了解っす。
Q12 土萌羊
A12 ようくん。
Q13 天羽翼
A13 つばちゃん、翼。
Q14 七海哉太
A14 哉太。
Q15 不知火一樹
A15 一樹。会長。
Q16 金久保誉
A16 ほまちゃん、誉くん。
Q17 水嶋郁
A17 郁せんせ。
Q18 東月錫也
A18 錫也。
Q19 陽日直獅
A19 なおし。担任。
Q20 青空颯斗
A20 はやと。
Q21 星月琥太郎
A21 こたせんせ。
Q22 宮地龍之介
A22 龍之介。
Q23 木ノ瀬梓
A23 梓。あずっち。
Q24 【ここから腐向けな質問になります】
A24 了解。
Q25 好きなCPは?
A25 一樹と誉・郁せんせ&翼かな?
Q26 こんなこときいてスイマセンでした…
A26 たのし~い。
Q27 こんなカオスなバトンに答えていただきありがとうございました
A27 おもしろかったです。こちらことどうもでした。
 なんかおもしろそうなバトンがあったので、やってみた。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
