スポンサーサイト


starry☆sky ~summer~ オープニングムービー公開中

 6月10日から、honeybeeさんのHPで

 スタスカ(夏)のオープニングムービーが公開になってますね

 今回も、絵が綺麗だし、なによりおしゃれ。

 ↓ここから、見てね。

 starr☆yskyーsummerオープニングムービー


 今回は、夏なので爽快感いっぱいの曲。

 バンドマンだった私には、たまらないベース音がゴリゴリ聞こえて良い感じ!!


 今回の曲は、夏組さんの弓道部・副部長宮地龍之介くん(CV:神谷浩史さん)が歌ってます。


ss_miyazi.jpg 11-miyazi.jpg



「shoot high」


♪常識の範囲で 君に触れてるのに

 嫌がってるような 素振り見せるんだね

 パーフェクトなんだろう? 僕たちのバランスは

 壊せないほどに 季節なぞっていく

 Aim high shoot low

子供染みてる 青春群像の

 Break high Let Go 

 色だけのカタルシス感じ取れ YEAH!


 相思相愛で事が運んでると 

 勘違いしてんのさ あいつのその態度で

 Aim high shoot low

会話してても なんか調子だね

 Break high Let Go 

 この胸のストレス 握り潰せ


 心解き放って 未来にある

 僕のかげ 狙ってるんだって?

 君を連れて そこまで行こう

 力学なんて無視して 気取った




  ちょっとムービー聞いて歌詞を書き出してみました。

  声優さんは、渇舌が良いから比較的聞き取りやすいので、多分だいたい合ってるかな?

  いや~、どうだろう?

  まあ、こんな曲かな?ぐらいで聞いてみてください。

  どうせ月末には、歌詞カードが来ますので、来たら間違え直します。


  初回限定版は、この歌のフルが入っているらしくて・・・・。

  そこには、浩Cのせりふが入っているんだって・・・・。

  どんなだろう???

  春、バタバタしてて(パパ転勤で)、限定版買い損ねたんだよね~。

  どなたか?春のフルバージョン聞かせてくださ~い。



スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
