

starry☆sky-Taurus-の彼 金久保 誉くんの場合

こんにちは~。
第5回は、starry☆sky-Taurus-の彼 金久保 誉くんの場合をお送りしま~す。

ss_kanakubo.jpg 05-kanakubo.jpg



starry☆sky-Taurus-の彼

金久保 誉くん(かなくぼ ほまれ)CV:保志 総一朗さん


では、では、ほまちゃんについて・・・。
誉くんは、主人公の所属する部活・弓道部の部長さんであります。
実家は、茶道の家元で、おっとりしっかりした人望厚きお方です。
胃が弱いのでいつも「犬田胃散」を持っています。翼からのっぽ先輩と呼ばれています。




逢いたかったよ。君にとても逢いたかった・・・。
好きなんだ・・・。僕は君を愛してる・・・君だけを・・・・。
で始まります。




1.デート1:GWの牧場デート(アーチェリー&ボート&菜の花散歩)

2.デート2:海辺のデート(お姫様抱っこかおんぶ)。観覧車でキス。

3.淋しくなった時:家に突然来ます。メールを見て心配して・・・満足するまで離さないらしいです

4.やきもち:家で美味しいお菓子を食べていて・・・後輩と一緒に出掛けた店で買った事から・・・。

5.birthday:実家(?)で手料理&姉たちとケーキを手作りしてくれます。自作アクセプレゼント

6.お役立ち:茶道について語ります。(和菓子も作れるらしい)

7.占いの館:胃薬占い・・・(JOKE)ナタルチャートで占います。キスしてくれます

8.愛のメッセージ:二人で丘の上で星を見ながら誓いのKISS。

9.ENDING後(8分後):深い闇の中では誰の声も聞こえない。自分の心に勝てない。
  ちょっと深い感じなのですが、もうすぐGAMEで真相が明らかになるから楽しみ。  

その他:高校生なのに、菜の花を頭につけてくれるほまちゃん。
     おまけに、それが似合う事が奇跡だ・・・と褒めてくれますが・・・菜の花結構臭いよね?
     と突っ込んでしまった私。 


告白(めいた物含む)17回 KISS:9回  HUG:10回(寄りそい)手つなぎ:3回


もう、ほまちゃんは、常にささやきまくりです。
常に好きだよ。愛してる・・・おまけに夢は結婚生活みたいなトークも多いです。
高校3年組(一樹)は、やっぱりオトナの男なのでしょうか?すぐ抱きしめてきたり、キスしますね~。
見た目もお上品だし、真面目な彼だけに、こんなに愛されたら嬉しいですよね~。

おまけに、このCVがほっし~っていうのがツボでした。
幸村や圭一みたいな絶叫ボイスでなくて、キラ様やともゑ系の甘い系ボイスでさらに優しい。
いや~ん、毎日4~5回聞いているけど、飽きません。

ほまちゃんみたいな旦那欲しい~。
うちの旦那と声だけでも、変えて欲しい。

ほっしーのキラボイスとか甘い系ボイスが好きだったら、癒されますよ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
