

starry☆sky-pisces-の彼 七海哉太くんの場合

こんにちは~。

第3回は、starry☆sky-pisces-の彼 七海哉太くんの場合をお送りしま~す。


ss_nanami.jpg 03-nanami.jpg




starry☆sky-pisces-の彼 

七海哉太くん(ななみ かなた)CV:杉田智和さん

まず、この哉太は、病弱で難病を患っている設定。
喧嘩っぱやいが3分しか持たない・・・おしゃれに気を遣っている。
そして、彼女の事が好きっていうのが駄々漏れ状態だった彼。(幼馴染の一人です)


お、おれ・・・オマエのことが好きだ(中略) 

でも・・・・まじで好きなんだ。・・・
で始まります。


1.デート1:ホワイトデーのデートで道に迷う。お揃いのネックレスをくれる。

2.デート2:ショッピングデート(二人で選びっこ)ペアリングをもらう。

3.淋しくなった時:哉太が電話で呼び出し

4.やきもち:デート前に(部活の後輩と話していたのを見て)彼女が逆切れで白状する。

5.birthday:昔の写真&今の俺&未来のラブレター(現在・過去・未来)をプレゼント

6.お役立ち:格闘技について

7.占いの館:水晶占い・・・落っことしちゃった

8.愛のメッセージ:二人で思い出の公園で・・・

9.ENDING後(6分35秒後):幼馴染で病弱を気にしている。
  他人にコンプレックスを感じていた・・・。
  どっかの誰かじゃなく自分の手で彼女を守りたい!みたいな事を言ってます。
 (実際、春GAMEしたんですが、告白シーンとか彼女の気持ちを告げるシーンでは、感動して
  泣いちゃいました。)


その他:おはようのシーンでは、彼女が哉太に電話をして「愛のささやきをおねだり」します。
     すると寝ぼけながら可愛く 
     ばればれでキスのタイミングがつかめなくて戻ってきてしたり・・・・。可愛いです。  


告白(めいた物含む)10回 KISS:9回  HUG:4回(寄りそい)手つなぎ:4回

 
全体的には、ぶっきらぼうな感じなんだけど、こういう子いるな~っていうタイプの子でした。
優しくて素直なんだけど、不器用な感じかな?
杉田さんが可愛く演じてたので、よかった。
朝のおはようのねぼけ声での愛のささやきのシーンはオチもありますが、とても可愛くてよかった。
GAMEでは、本当に哉太のシーンでは何度も泣いちゃったんで、ぜひ体験してほしいです。 

 デートシーンのドキドキしながら彼女とデートする哉太・・・Hな妄想したり可愛いです。
そうそう、杉田さんのキスは、他の方がするCHUって言うLIP音がするタイプのキス
じゃなくて、本当のキスに近い音で表現するキスなので、想像を掻き立てられてドキドキするよ。
哉太の不器用な感じには超合ってると思った。






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
