

starry☆sky-Aquarius-の彼 天羽 翼くんの場合

こんにちは~。
第2回は

starry☆sky-Aquarius-の彼 天羽 翼くんの場合をお送りしま~す。


ss_amaha.jpg  02-amaha.jpg


starry☆sky-Aquarius-の彼 

天羽 翼くん CV:鈴村 健一さん

まず、翼くんは、主人公より1学年下の後輩くん。
設定は、主人公が生徒会で書記をしているんですが、翼くんは会計をやっている。
年下扱いが嫌ならしく、オトナの男を目指している(?)
今回は、可愛い元気な男の子って感じですずが演じています。可愛い系キャラですが、
やるときゃやります!(結構手出してきます

大好きだよ。世界中の誰よりも!大好き!・・・・で始まります。


1.デート1:バレンタインデーに彼女の部屋へ来て・・・ほっぺに付いたチョコなめます。

2.デート2:水族館デート・・・遅刻した翼っち。笑った彼女に罰を言います

3.淋しくなった時:彼女が淋しくて電話をすると・・・。

4.やきもち:部屋に遊びに来て幼馴染(錫也かな?)と一緒に写っている写真をみて妬きます。

5.birthday:名前入りケーキ&ゆで卵&present・・・あ~んしてくれたり未来もくれます

6.お役立ち:100円グッズでわた菓子作り。

7.占いの館:タロットカードで占います。

8.愛のメッセージ:二人でお散歩中に未来予想図的なお話を語る翼。

9.ENDING後(9分後):友達なんかいらない・・・とか「人に何かを望んじゃいけない」とか
  ちょっとトラウマがあるのかな?みたいなコメントがありますが、これは冬発売のゲームを
  やらないと謎が解けないですね~。

告白:12回(めいた物も含む) KISS:9回 HUG:6回 手つなぎ:2回

全体的には、元気で可愛い翼くんなのですが、年下(高一)の割には二人きりだと積極的です。
可愛く元気だったと思ったら、急にオトナっぽいささやきで迫ってきたり・・・・。
すずボイスなので、本気で緩急使い分けてくださって、常にドキドキしてしまいました。
他には、朝は、翼くんがモーニングコールで起こしてくれたりします。

すずファンなら、絶対オススメです。
  

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
