

starry☆sky -capricorn-の彼 土萌 羊くんの場合。(デートCD感想など)

 おはようございます。
とっても暇な主婦のゆんでございます。

前回、voice actorさんのお話なんかを書きましたが、
今、私がハマっているスタスカのデートCDがあるのですが、ちょっと感想などを書いてみよっかな?


まず、このCDはGAMEで恋愛をして両思いになった後の彼とのデートCDという設定になっとります。

そんな訳で、全員に同じような設定があるのですが、ここではいくつか・・・。


1.デート1
2.デート2
3.淋しくなった時
4.やきもち
5.birthday
6.お役立ち
7.占いの館
8.愛のメッセージ
9.ENDING後(何分後)に彼の本音部分というか告白を決めるまでの心が描かれてます。
その他の感想を書いて行きますね。
それから、ここでは愛情表現も結構彼らは、してくれるのでおおよその回数なども・・・


ではでは、
ss_tomoe.jpg 01-tomoe.jpg





starry☆sky-capricorn-の彼

土萌 羊くん(ともえ よう)CV:緑川光さん

まず、羊くんは、日本人とフランス人のハーフという設定なので、外人特有の甘さがあります。
とっても、女の子に言葉も態度も優しいんですが、ハニーボイスの緑川マジックが効いてます。

愛してる。僕は君だけの恋人だよ・・・で始まります。

1.デート1:日本の初詣

2.デート2:しし座流星群を見に行って・・・。

3.淋しくなった時:羊くんが家に来て・・・。

4.やきもち:幼馴染から電話がかかってきて・・・(哉太か錫也)にやきもち

5.birthday:フランス語で愛のささやき

6.お役立ち:フランス語講座

7.占いの館:恥ずかしそうに水晶占い

8.愛のメッセージ:二人っきりの部屋で・・・。

9.ENDING後(8分56秒後):好きとは言うけど「付き合って」と言わない理由(GAMEをやると
  その意味がわかるんですけど)    

その他:日本の少女まんがが恋愛のバイブルらしい。
     お腹がとっても空くらしくて、結構な量を食べる。

告白(めいた物含む)6回 KISS:6回  HUG:5回(寄り添い含む) 手つなぎ:1回

 
ってな感じです。
ハニーボイスの緑川さんなのですが、声の甘さでフランス語とかしゃべっても全然違和感なしです。
KISSもちゃんと音がするのでドキドキしちゃいます。
抱きしめは衣擦れの音がするし、耳元でささやかれているように感じる時は、ドキドキMaxです。

他にも、朝のモーニングコールとか色々あるんですけどね・・・。
興味のある方は、ぜひぜひ聞いてみてくださーい。 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
