

お久しぶりの更新だ。

.
 随分、お久しぶりに更新しています。
・・・っても、このブログって自分の日記程度だったので、あんまり知らないから問題ないんだけど。

 この4月から、パパが単身赴任で都会へ・・・・。

 そんな私は、現在声優さんにどっぷりハマってしまった。

 そんな訳で、ブログハーツとかいうのも、その関係の「スタスカ」。

 1年間12星座の男の子と恋愛出来るゲーム&CDなのだ。

 おまけに、こちら豪華声優陣がやっておるので、めちゃめちゃ萌えます。

 私のお気に入りは、水色のブログハーツの彼。
 お名前は、金久保誉くん。(CV:保志総一朗さん)でございます。

 保志さん(以下・・・ほっしーと呼びますね)といえば、ガンダムのキラ・ヤマトや最近では、戦国BASARAの真田幸村などが有名なんですが、他にもマクロスFのランカの兄(名前わすれった)とか、
みるもでポン!の松竹くん、きらレボのアイドルの男の子、バンパイア騎士の支葵くんなどなど。

 わたくしが今一番大好きな声の方でございます。

 そんな訳で、ちょこちょここれからは、VOICEACTORさんのお話やゲームのお話も書いてみよ~と思っております。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
