

ブーツカットパンツ。

  今週になって、急に寒くなりましたね~
 我が家の暖房器具は、まだあんまり活躍させていませんが、2階は、ホットカーペット&こたつ
が登場しました。
  でも、リビングのコタツ・・・パパが壊してしまって寒いです。
 この部屋、床暖房付いているんですが、いちいち使う時、ガス屋さんに連絡入れないといけない
みたいなんで、面倒で使っていません。

 そんな寒い我が家ですが、幼稚園への登園も随分寒くなって来ました。
まだ、みんな半ズボンですが、男の子は、ジャンパーを着ています。
 女の子は、厚手のトレーナーにスモック・・・見ている方が寒そうです

 そんな幼稚園ですが、そろそろ長ズボンが解禁になるみたいなので、大慌てで作りました。
ブーツカットパンツを5枚ほど・・・。
 今回は、シンプルな感じです。
fuuna20081111 010 fuuna20081111 007
RRさんの福袋に入っていたダンボールニットです。同じ物を2枚。
1枚は、ぞうのワッペンを、もう1枚は、パタレさんのタグを付けて前後がわかるようにしました。
fuuna20081111 006 fuuna20081111 005
こちらは、両方、mocamochaさんのキルトニットです。肌さわりがいいので、こまりんお気に入り。
黄色の花柄には、王冠のワッペン、モカ色のニットには、イニシャルワッペンと足元をハートのレースでぐるりんと巻いて見ました。なかなか可愛くなりました
fuuna20081111 008
こちらは、RRさんのキルトニット雪のベージュっぽい色です。
c&sさんのタグを付けてみました。なかなか可愛くなりました。

そうそう、11月8日に早速、プリキュアの映画を見に行きました。
・・・と言っても、こまりん&パパが映画を見て、私は外でお買い物(食材など)。
 という訳で映画の内容は、わかりませんが、会場のポップコーンとコーラは、
こんなのに入っていました。
fuuna20081111 002
本当に、お商売上手ですね~。
fuuna20081111 004
こんなガチャポンも出ていて、カバンを開けるとココちゃんが・・・マウスで回ります。

 



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
