

GWは、大忙し。

 GW、みなさんは、どこかへ行かれましたか?
我が家は、GWだというのに・・・ごろごろ寝てばかりのパパ。

 きっとこのままでは、どこにも連れて行ってもらえない!
こまりんの幼稚園で絵を書く事になったら、きっと昼寝の絵になるかも・・・・という訳で
5月5日強行スケジュールを組んでいきなり神戸へ帰りました。
 
 実家の母に朝、「今から行くわ」と連絡を入れ、パパに駅まで送ってもらい、そのまま山電で
神戸まで行きました

 そして、ばあばの家に着くと、すぐ近所のライフへ帽子を買いに行き、そのまま王子ZOOへ。
20080511 006


 入り口近くに、フラミンゴがいるのですが、赤ちゃんが生まれていて、人だかりが出来ていました。
20080511 010
小さくて可愛い

 20080511 015 20080511 017
 王子ZOOにも、パンダが2匹います。すごく可愛いので、GWは、混雑していたパンダ館でしたが、なんとか写真も撮りました。やっぱり、可愛いね~。

 そんな感じで、昼ごろから、夕方4時まで、みっちり王子ZOOで遊び、人ごみと混雑が嫌で、歩いて三宮まで帰りました電車は、人だらけで乗れそうになかったし、歩き慣れているので。

 それで、三宮で買い物をして、家に帰り、まったりと実家で過ごしました。
翌日、曇り空でしたが、「水族園に行きたい」と早起きしたので、バスで須磨水族園へ行きました。

 でも、5月5日はこどもの日で、神戸市内のそういう施設は子どもが無料
という事で、人・人・人・・・という感じ。入場するまで、40分ほど並んで待ちました。
20080511 033


 それから、なんとか入って、イルカショーを見る為に、イルカライブへ
こちらも、いつもは、空いているのに、びっちりって感じで5千人くらいいました
 このショーは、下から5段目くらいまでは、イルカの水掛けの被害があるので濡れたくない人は絶対に座っては駄目なので、上の方の席を探して座りました。
20080511 040 20080511 041
ショーは、楽しかった。
 
 それから、ばあばの家へ帰って荷物をまとめて、自宅へ戻りましたが、とても疲れました。
来年は、もっとゆったりした、GW旅行へ行きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
