

幼稚園の準備が少し出来ました。

 少し、暖かくなってきて公園の桜のつぼみも膨らんできました。
4月からいよいよ幼稚園になるこまりんですが、まったく早寝早起きが出来ていません。
 こんなんで、4月から毎日幼稚園へ通えるんだろうか???疑問です。

 そんなんですが、幼稚園の準備を始めました。
幼稚園バック(絵本入れです)や上履き入れ、座布団を作りました。
DSC00983.jpg

 絵本バックは、もう一個作り中なのですが、クマとゾウの柄を探すのが大変でした。
DSC00990.jpg

 それから、これが上履き入れです。
これも、またまたクマです。
DSC00985.jpg

これが、座布団でございます。
 でも、まだまだ作らないと行けない作業用スモックなど課題が山積のママですが、まだやっていません。
 4月に間に合うんでしょうか????
がんばりま~す。

帰ってきました。

  実家へ行っていましたが、昨夜帰宅しました。
今回は、お墓参りと病院へ行っただけで、家族全員が風邪になり寝込むと言ったアクシデントに
KOされてしまい、楽しい神戸生活・・・は実現出来ず悲しい帰省でした。

fuuna0215 009

 仕方なく、「どうぶつの森」でお金を埋めたらお金のなる木が生えた事くらいかしら??
 
 4月に「IKEA]がオープンするので、その頃、またリベンジしたいと思います。

神戸へ帰省しま~す。

 しばらく、入園したら帰れそうにないので、明日から実家へ遊びに行きます。
神戸に行ったら、行きたい所もいっぱいあるんで、楽しみです。
R0319818.jpg
今回も、CHECK&STRIPEさんへ行きたいな~。

Rick Rackさんの本が届きました♪

 今日、RickRackさんの本とそれを記念して発売されたRickRackBagが届きました。
本は、みそのさんがおっしゃっていたように、本当に判りやすい感じで写真がいっぱい載っていて見やすかったです。
 初心者向けとありましたが、なんの私にはとっても「お~そうだったのか?」と言う疑問解決にも役立ちましたし、よかったです。
 生地もしっかりしているので、幼稚園用のTシャツとか量産しようと思います。
32032130.jpg

 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
