

可愛いミシン小物

 以前から、いろんな方のブログやお店の中に置いてあったり、写真で見かけたりして、
とっても気になっているものがありました。
 
 それは、赤い可愛いミシン小物。
「ベルソナミシン」のマグネットピンクッションと、ボビンを入れるボビンセーバーなるもの。
20080527 002 20080527 001

 色んな方のHPを見ていると、こういった可愛い小物を使っている人が多くて、可愛いし実用的な
感じにすごく惹かれました。

 ベルソナミシンのHPには、代理店などで取り扱いあり・・・という事だったので、探してみました。
大阪の松本ミシンショップさんという所で、代引きで購入可能という事だったので、やっと
念願のベルソナグッズを手に入れました。

 マグネットピンクッションは、本当に便利。おまけに、この写真に載っている待ち針も一緒にセットされていて、球の部分がとってもキュート
 1200円は、お得だったかな?

 ボビンセーバーは、この輪の中に差し込んで使うんですが、机の周辺に無造作に置いてあったのが、しまえてよかったです。

このグッズが欲しい!という方は、松本ミシンショップさんのHPから、メールで相談すると回答がいただけますよ。
 松本ミシンショップHP・http://www.eonet.ne.jp/~misin-matsumoto/

Rick Rackさんの本が届きました♪

 今日、RickRackさんの本とそれを記念して発売されたRickRackBagが届きました。
本は、みそのさんがおっしゃっていたように、本当に判りやすい感じで写真がいっぱい載っていて見やすかったです。
 初心者向けとありましたが、なんの私にはとっても「お~そうだったのか?」と言う疑問解決にも役立ちましたし、よかったです。
 生地もしっかりしているので、幼稚園用のTシャツとか量産しようと思います。
32032130.jpg

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
こんにちは♡初めまして!
handmadeが好きな主婦です。こまり年長と暮らしてます。
ただいま、パパは単身赴任中!
神戸・雑貨・縫い・声優さん・GLAY・斗真くん♡です。
最近は、アニメイトが大好きで月に何度も通っている私。
いいんでしょうか?こんなママで??

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
